バレンシアのユニフォームがカタカナ・・・

2011年3月21日月曜日

サッカー

t f B! P L
vlfootball002173.jpg

なに、なに、なに?バレンシアのユニフォームがカタカナ表記??

スゴイことになってるわぁ。今回の東北関東大震災の被災者に向けて、エ-ルを送る意味での、今回のユニフォームになったらしい。カタカナ表記のユニフォームなんか、露店のパチモンぽっく感じるチープさを漂うけど、なんか笑える。

そういう意味では、なんか元気出るというか、楽しませてくれてアリガトウってな感じ。一時期、流行っていたヘンテコな感じにしてなくて良かった。

このあたりは、日本にあるバレンシアのサッカースクールを立ち上げた人とか、ちゃんとした日本に通した方がやってるんかなぁと思う。義援金、コメント、いろんなサポートを世界中からもらっているわけだけど、こういう形の表現もあるんだなぁ~と好意的やぁ♪






ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ