ノリブランド健在、横浜電撃入団・・・

2011年5月24日火曜日

野球

t f B! P L
あのオトコが戻ってきた!驚弾炸裂!中村紀洋。

楽天に戦力外通告されていた中村紀洋。なんと、横浜に電撃入団。ニュースによれば、5月中旬に極秘でトライアウト。DH、代打などで、まだ起用できるという判断で獲得したらしい。

オリックスで、ノリブランドで揉め、梨田が薦めてくれた中日を卒業、そして楽天を誰からも涙のコメントのないまま、ひっそりと戦力外。トライアウトにも参加していなかったから、TBSのクビにされた野球選手の番組にも出てなかったし、動向は気になっていたんだが、まさかの横浜。

自称”男・村田”と豪快ワルそうなコンビは見ていて痛快!!なネタ。(笑)三遊間で組んで出場となれば、これはカネ出して見るシロモノです。

横浜、シーズン棄て、ネタに走ったのか??



ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ