オーウェン、マンU残留・・・

2011年6月5日日曜日

サッカー

t f B! P L
オーウェン、マン・Uに残留。意外といえば意外。エルナンデスが台頭し、オーウェンの枠がなくなったと思ってただけにね。移籍料ナシで、年棒も比較的に安く獲得、しかもイングランド人ってとこが残留のポイントなんだろうなぁ、きっと。

とすれば、ベルバトフの放出は濃厚?チャンピオンズリーグ決勝でもベンチから外れたし、勝負強さというか、こうナントカしてくれそうな気配はみえない選手。何億かわからないけど放出して、いくばくかのカネを獲りに行くのがグレイザーぽっさを感じる。

数億GETして、中盤のテコ入れをするのが課題だろうなぁと思う。バルセロナに対抗して、キック&ラッシュをやったわけだけど、完膚無き打ちのめされた。本来のサイドアタックで打ち合いしても負けたかもしれないけど、本来のファーガソンぽっさを貫いてほしい。

一番の補強は、ロナウドがカムバックなんだろうけど、ありえない話。香川っていう話もあるけど、これも不要なタイプ。ロドウェルが現実路線だけど、フレッチャー、アンデルソン、キャリックとかとカブりそうな感じがする。

デ・ヘアの補強だけで終わっちゃうんじゃなだろうか?オーウェンのときのようなサプライズの補強もなきにしもあらず。チャチャリートんときのように、知る人ぞ知る選手とかの補強を期待するのみ!!



ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ