2011 BBM LIONS 開封・・・

2011年7月3日日曜日

トレカ

t f B! P L
販売開始されてから、ずいぶ経ったけど、2011西武の箱を購入。西武ファンだから購入するけど、評判は芳しからず。むしろ良くないといった方が正しい。

何しろ、涌井、岸、中島、中村と主軸のサインカードがない。オマケに新人も牧田、秋山も入ってないときてる。このあたりがないとなると、何の為のチームパックなのかなぁ。さすがに、ルーキーぐらいは全部入れておけ!!って感じ。

サインのメンツもさりながら、サインのオッズも良くないらしい。ケースで3、4枚らしい。何ともさびしい感じだけど、カードファン=西武ファンではないから、西武ファン以外は買わないってことで、品薄にはならなくて良いかも・・。(笑)

さて、そんな中で、やっぱり欲しいのはサインカード。できるのであれば、片岡、大石が出れば最高なんだけど、はてさて・・・。
















2011lionsnishiguchiauto.JPG

西口文也30枚限定サインカード

今年ハジメテのサインカードGET!!それも西口なら言うことはない。

投手陣が不調の中で、いちおう頑張ってる方です。というより、ここ数年に限って言えば、西口は具合は良い。何せ、ストレートのキレ自体は悪くはないし、スピードも140半ばが出てることもある。200勝達成、正直厳しいだろうけど、末永く頑張って欲しいよぉ。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村



ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ