江~姫たちの戦国~ 第25回「母になるとき」・・・

2011年7月10日日曜日

ドラマ

t f B! P L
今回はAKIRA@豊臣秀勝が死ぬお話。といっても、なんだか秀勝自体が、そんなに話に絡んでなかったが故に夫が亡くなっても重みがないんだよなぁ。

朝鮮の民をかばって斬られて、その傷が元にというのも、これまたビミョー。どうせならレジスタンス襲撃、家来をかばって斬られるぐらいの場面の方が良かったんだけどね。朝鮮の国から色々とアレがきそうな朝鮮出兵だから、演出の制限があったというところだろうか。。。

豊臣秀勝自体をドラマで出てきたのが初だけど、豊臣秀次&小早川秀秋&宇喜多秀家をMIXした感じといったところ。EXLIEを使っておきましたぁ~的な話題性も狙ったけど、まぁ悪くはない。ただ、悪くはないけど、良くもないといったところなんだろうなぁ~ってのが正直なところデス。

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ