今は打線も沈みがち…

2011年8月7日日曜日

野球

t f B! P L
「今は打線も沈みがち。何とかあの1点を守らないといけないゲーム。」

本日の敗戦のナベQの談。え・・・今は?今は?今は?

今はじゃねーだろ!!今季、ずっとやん。(怒)競っている展開でも、どんなときでも湿っている打線。一発撃って、それでナントカして勝つ、ホームランによる得点しか期待できない、大味打線。

栗山と中村ぐらいしか、マトモに打っている記憶しかない。どこまで迷走するのか、どこまで堕ちていくんだかぁ。。。ナベQのファンなだけに、正直複雑。

来季?このままだとナベQ更迭は確実だわな。東尾復権か、はたまた清原到来??いや、まさかな。。。



ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ