最下位からの挑戦、第4章・・・

2011年11月4日金曜日

野球

t f B! P L
勝つしかない。それだけ。負けたら終わりという強い気持ちでいかないと。中村の敗戦のコメント。たしかに、その通り、もう後がない。

しかし、まぁ今日は完敗、力負け。何がどう言い訳してもホークスが強かった、それだけのこと。投打共に全くいいトコを見せれなかったんだから仕方ない。

ただ、昨年のロッテもココから挽回したwけだし、まだ終わったわけではない。明日の涌井が・・・ん~今年の涌井は勝負弱いからなぁ。最後の最後で熱投を期待するしかない。

スワローズが、あの手この手で自分の流れを引き寄せようとしているのを参考にするのも悪くはない。今年はホークスに完敗しているわけだし、半ばヤケクソ、強引なやり方もあり、悔いなき一戦を期待するのみ!!

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村



ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ