最下位からの挑戦、第3章・・・

2011年11月3日木曜日

野球

t f B! P L
福岡へ乗り込んだホークスとの第1戦目。ホークスに1勝分のアドバンテージがある分、初戦は取りたかった。取りたかったのに残念な結果。

敗因は上位の川崎 → 本多 → 内川と栗山 → 原 → 中島の打撃の差が出てしまったかなという感じ。この上位打線がナントカしないとホークスの強力投手陣を打開するのは非常に厳しい限り。

せめてもの救いは中村の一発、そしてファルケンボーグ、馬原を引きずりだしたところ。特に馬原、まだ決定的な守護神には戻っていないから、ここが攻め手なはず。まだ2敗はできるワケだし、明日は夜の帝王、岸。まだ、挑戦は続く!!



にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ