マリノスに完敗、FC東京・・・

2012年6月16日土曜日

FC東京 サッカー

t f B! P L
マリノスに完膚無き負けっぷり。せっかくザックもきていたのに、アピールできたのは権田くらい。とてもとても梶山、秀人、アーリアジャスールを呼んでくれそうな感じにはならん。

横パスも縦パスもつなげるどころか、トラップミス、パスミス続出。まったく点が入る空気すら感じがなかったわけで、ダメダメでしたぁ。

その反面アピールできたのは小野裕二になったんじゃねーか?まぁ実際、ここのポジションはA代表でも結構豊富だから、まだまだ出番はない。だけど、ちょこちょこ動いていたし、キレも良かったし、厄介な感じだったのは事実。

今回、オリンピック代表の予備登録には外れたのがもったいないくらい。まぁ、A代表とも同じく、五輪でも競争が激しいポジションではあるんだけどんさ。でも大津とかには負けてないし、後々には効いてそうなFWにはなりそうやね。

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ