カナダ戦のトップ下は??…

2013年3月22日金曜日

サッカー 日本代表

t f B! P L
今日の深夜、NHKのBS1独占中継の日本vsカナダ戦。ちょいっと意外な中継スタイルですけど、ちゃんとNHK料金払ってるので見れます(笑)

本田が欠場となったからこそ、トップ下が誰になるのか??今回のカナダとヨルダンとの試合での注目どこ。

誰がやるんだろう~というよりも、ザックは本田を中心としたサッカー。本田をを補う考えだとすると香川を当てはめるのではなく、他の代役でやるんじゃないかと思う。香川、岡崎をサイド、トップ下は中村憲剛あたりを持ってくるんじゃないだろうかね。

今回はワールドカップ出場確定を狙っているから実験みたいなことはしないハズ。香川のトップ下とかは予選突破し、本田の状況次第で試してくんじゃないかね。

トップ下不在よりもガチャピン不在の日本が怖い。早々に予選突破を決める。あとはガチャピンには、コンフェデまではJ2に専念してもらい、その間にセンターハーフの実験を大いにやってほしい。秀人、米本、アーリアジャスールにもチャンスが回ってくる・・・違いない。まぁアーリアジャス-ルはないかぁ、さすがに(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ