ヴィッセル神戸の福袋、20万円なり

2020年1月1日水曜日

Jリーグ イニエスタ 福袋

t f B! P L

ヴィッセル神戸の福袋、20万だそうです。

ちなみに昨年の福袋は


イニエスタにちなんで、88,888円なり。

ただ、こちらの福袋には実使用のスパイクとかボールが付いてのお値段だったんかな。もちろん、イニエスタやポルディの実使用グッズが入ってたわけではないらしい。ヴィッセル  の熱烈サポーター向けではあるけど、イニエスタ、ポルディ目当てだとしたら厳しい福袋だったみたい。

で、今年はイニエスタ、ビジャ 、ポルディ目当ての福袋を作ったみたいです。


昨年の88,888円→100,000円に値上げの10万円の福袋。

3/10の確率で、イニエスタ、ビジャ 、ポルディのサイン入りレプリカユニフォームが入ってる。あとの7/10は、西大伍、古橋、山口蛍、大崎、酒井高徳、フェルマーレン、藤本。

ここに、支給品ユニフォーム、実使用公式球まではいいけど、トレカのコンプリートセットの超絶ハズレ枠があるのがヤバい。サイン入りカードならいいけど、ヤバいのを入れてますね。


そして、VIP な202,000円な福袋。

これには、必ずイニエスタ、ビジャ 、ポルディのサイン入りレプリカユニフォームが必ず封入ときてます。

引退するビジャ 、退団する噂のポルディあたりは来年はサイン貰えない確率高いから、この選手がアタリなのか、それでもイニエスタがアタリかは、悩みどころ。

ただ、金額が金額なだけに、オーセンティックユニフォームとか、実使用モノ、もしくは3選手揃い組のサイン入りぐらい、やって欲しいけどなぁ。

さすがに、イニエスタ、ビジャ 、ポルディの3選手のサイン入り揃い組ユニフォームは、なかなかレアだったはず。誰かしら怪我したり、公開練習が少なかったりだったからね。

割と高すぎると思うんやけども、瞬殺の完売するんだろうか??

FC東京の福袋のは、リーズナブルで非常にありがたいです、その点は。

※※追記※※



元旦即完売だったらしい。すげっ( ゚д゚)






スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ