ヴィッセル神戸、天皇杯を制す

2020年1月1日水曜日

Jリーグ

t f B! P L

賛否あるものの、イニエスタ、ポドルスキの存在感があった決勝戦だったかな。

イニエスタはケガしてるんやろうが、運動量もないけど、パス出しだの、キープだの、存在感は抜群だった。

オフサイド判定もあったものの、実質ハットトリックだったんじゃないの?なポドルスキの積極性、縦の推進力も見事だった。

結果、やっぱりタイトル取れたのは、VIPの影響力は大きかったんだとは思う。

アジアチャンピオンズリーグ出場権を得られたし、ビジャ引退だし、今年は更なる戦力補強はしてくるんだろうけど、えぐいのを海外から獲得してくるのであれば楽しみ。ただ、Jリーグから引き抜きは勘弁してくれ!!



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ