大河ドラマ 麒麟がくる 第2回 道三の罠

2020年1月26日日曜日

大河ドラマ 麒麟がくる

t f B! P L


今回は、本木雅弘@斎藤道三がキレキレすぎた。ほてんど明智光秀の印象は全くないくらいなんだけどぬ。




しかも、土岐頼純を伊右衛門、もといお茶で殺すあたり、凄みを感じたなぁ。

帰蝶のダンナあやしくね?の洞察もさりながら、逃がさないぞ!あたりは、完璧に蝮ぶり。これは前半戦は斎藤道三の独壇場か?


いいなぁと思ったのは合戦シーン。たぶん騎馬武者少ないし、そんなに予算はかかってないと思う。けど、それなりにリアルさは感じてた。

こんときに予算つぎ込むと、他に持たないのも困るし。

いまんとこ、まだまだ楽しめます。やはり、女性がシャシャリ出てこないからなんかなぁ。





スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ