超常現象Xファイル 田中みな実の写真集CM

2020年1月3日金曜日

テレビ番組

t f B! P L
年末年始の緩い感じに、たけしの超常現象が、めちゃ好き。

ただ、年々と番組を引っ張ってくれた方々がパワーなくなってきてるんよね。たま出版の韮沢氏、ほぼ番組から消えてた。



その分、中沢氏が何でもかんでもUMAにしちゃうのは韮沢氏スタイルなんは面白いわけで、ツッコミ満載が笑える。

ただ、やはりオカルト、トンデモ系に否定派がツッコミして欲しいのだが、


大槻教授は、年とったなぁ。

山口氏が、番組を盛り上げるために大槻教授に煽っても、反応薄い、遅いんだもん。プロレス的な議論が持ち味なんに物足りないんだよなぁ。

フライング系、珍現象ばかりだけど、超能力者とか、昔は来たし、宇宙人話も、なかったのは残念よ。

まあ、いちばん見ていて、「!?」だったのは


田中みな実の写真集のCMだよ!!



どんな視聴者のターゲットのCMだよ。

版元は、ディアゴスティーニか?

はたまた、たま出版か?と思ったぐらい。

写真集のCM自体を初めて見たし、この番組を見てる人で買う人いるんかね。

今回の1番の超常現象だったわぁ!



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ