ガビの初ルーキーカード、11,174枚発行

2021年10月3日日曜日

Gavi Soccer card ガビ サッカーカード トレカ

t f B! P L



バルセロナのDemir、Balde、Gaviの3人のルーキーカードがTopps Nowで発行されました。


17歳にして、スペイン代表に選ばれたガビ目当て?だとは思いますが、かなりの発行枚数なりました。



11,174枚とは、かなり刷られましたね😅


ガビだけでなく、オーストリアのワンダーボーイ、デミルの期待値込みもあるとは思うけど、1stルーキーカードってのが良い👍


こんだけ大量に刷られてるんで高額にはならないと思いますが、記念にはなりますね😀


また売れるのがわかったなら、ガビのTopps Nowは理由付けして、たくさん作られそうな気はする。


高額なガビのルーキーカードは、Topps、Paniniのシリアル入りのが出るわけで、今シーズンのルーキーカードの目玉なんでしょうか?😅


気になるのは、ガビの成長で、ますますリキ プッチが厳しそう、仕方ないけど。


プッチのプレースタイルは好きなんやけどなぁ。


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ