セレッソ オンサイトカード 10枚購入

2021年10月17日日曜日

Soccer card サイン サッカーカード トレカ

t f B! P L





 セレッソのオンサイトカード、オンライン販売再開するで、10枚購入しました。


人気あるみたいで、1時間でオンライン分完売。


セレッソのオンサイトカードコレクターはガチ勢が沢山いるからでしょうか?


はたまた、今年のカード化には間に合わない乾貴士のカードとかあるからでしょうかね。


コロナ禍だから買いに行くのも大変だし、関西周辺に住んでいないコレクター、サポーターもいますし、オンライン販売は良いと思います。


10枚購入してみたのですが結果は、



西川潤の50枚限定のSSRカード、スーツ姿は新鮮。


今回、欲しかったのは西川潤だったのでピンポイントで引けたんでラッキーでした😆


欲を言えば、プレー中のカードが良かったんですが、早々に完売してました😅




原川力のSR、50枚限定サインカード。


引いてから完売のお知らせでたから、ラス1だったかも?


サインカードではなかったけど、乾貴士のカードも無事に引けました👍


FC東京のオンサイトカードがオンラインだと危ない、一気に回してしまいそうで怖い、それは勘弁して欲しい🤣


エポックワンにしろ、オンサイトカードにしろ、追加加入選手、3rdユニフォームのカードが出るのはサポーターには嬉しいです😀


レギュラーカードもダブったら、ファンサが再開するなら、これにサイン貰いたいですね👍



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ