柴崎岳 サイン入りユニフォーム購入

2021年10月3日日曜日

サイン ユニフォーム

t f B! P L

CDレガネス公式Twitterで販売告知されていた柴崎岳のサイン入りユニフォーム購入しました。


届いてたのは先月でしたが、諸般の事情で今日、受け取りました😅


きゅうりをモチーフにした話題の2ndユニフォームにするか、悩みました。


ただ、あの深い緑だと、サインが見栄えしないんじゃないか?


また、東京サポ的に緑はありか?の葛藤もあったんで、ホーム用ユニフォームをチョイス😊


届いたのは、こちらです。




レガネスの公式マスコット、スーパーきゅうり君とのサインする写真がオマケについてました👍


サインは、こんな感じです。



ルーキーの頃には「岳」をモチーフにしたサインでしたけど、今は「Gaku」をアレンジしたサイン、書体は丁寧やね😀


サインカードだと、スペースが狭いから「Gaku」の「ak 」あたりがクシャクシャなってて見づらいから、なおさらイイ!


あとは、背番号8自体もレア、今だけ!感もしちゃうんで買えて嬉しい、グラシアス、柴崎岳&CDレガネス😆


他の方も言及してましたが、ユニフォームの発送人が郵便局留なんは、ちっとビビり、まぁ、着払いじゃないけど、怖いと言えば怖かった。


なんだっけ?感はあるし、そこは、レガネス、スーパーきゅうり、とか、そこはお願い、改善して欲しい😅



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ