久保建英 21/22 24節 ビルバオ戦 スパイク 決勝点を演出した

2022年2月15日火曜日

Takefusa Kubo スパイク 久保建英

t f B! P L

 


同点に追いつかれ、ビルバオのペースなりつつあった試合終了間際に決勝点を演出した久保建英。



ユニフォーム脱いだゴールパフォマンスで喜びを爆発させてたので、かなり嬉しかったんでしょうね。


「あまりゴールを決めないのでどうしたらいいか分からず、少し興奮しすぎてしまいました。セレブレーションをもう少し練習しないといけませんね」


インタビューで語っていたみたいです(笑)



前半はインナーを着ていましたが、



後半はインナー脱いでました。


前半、後半でスタイル変えるのは珍しい気はします。




着用していたスパイクは、アディダスの「エックス スピードフロー.1 FG」の2022年2月販売された新色ですね。


スカイラッシュ×チームショックピンク×フットウェアホワイトのカラー。






2022年1月27日の中国戦から着用開始してます。


今シーズン、スパイクの種類は変えてませんが、カラーは3種類目です。


広告塔としては、しっかり役割を果たしています😄




スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ