ラス・パルマス時代のペドリのカード

2022年2月21日月曜日

Soccer card サッカーカード トレカ

t f B! P L



 ペドリのルーキーカードは、ラス・パルマス時代のはないんかなぁと探してました。


チーム発行カード、ステッカーとか、いまのとこは見つけられてません。


ローカルなヤツがあっても、おかしくはないですが、やはり見逃してたのはあるもんですね。



Panini Megacracks 20/21のEmersonのカードに、ラス・パルマス時代のペドリが写り込んでます。


この写真の選定した人、いいチョイスしてます👍


20/21のラス・パルマスは2部リーグに所属しているので、ラス・パルマスのカード化はムリ。


2020年8月8日、プレシーズンマッチのベティスvsラス・パルマスとの試合で、ペドリが写り込んでる写真を選んだなら良い仕事してます。


昔だと版権がらみで出せない選手を写り込んでるのをカード化したりしてましたが、今だと訴訟なるみたいで大変ですもんね。




バルセロナで、ルーキーカード作ってるから問題はないでしょうが😅


他にラス・パルマス時代のカードがあれば見てみたいですね。


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ