Riqui Puigのサインカード入手

2022年2月1日火曜日

Riqui Puig Soccer card サイン サッカーカード トレカ リキ プッチ

t f B! P L

 


絶賛伸び悩み中なRiqui Puigのサインカードを入手できました😀


Topps Barcelona setを買わずにシングル買い😅


数箱+送料くらいで買える値段でしたので自引きから逃げました(笑)


Topps Decoのと迷いましたがパンツに背番号「6」表記な写真と独特なヘアスタイルが分かるBarcelona Setを選びました。





クーマンとは合わないとかだけでなく、フィジカル、球際の弱さ、ボール離れの悪さの課題はあって、シャビ監督にも起用されない日々。


若手、若手といいつつも、ガビ、ニコ ゴンザレスなど下の世代からもドンドン出てきてるから場所変えて、プレー時間もらって課題クリアしてもらいたいですね。


このままだと数年後は、ヴィッセル神戸、、あながち、なりそうで怖い😅


バルササポーターでも、クレでもないから、リキ プッチを楽しんで見られる。


けど、熱烈なサポーターからは歯がゆいでしょうね。


冬の移籍でも、バルサ残留しそうですが、ELでプレー時間もらえるんかなぁ🤔


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ