Mason Mount のFuture Champions がTopps Ukで販売開始

2022年2月1日火曜日

Soccer card サッカーカード トレカ

t f B! P L

 

日本時間の25:30くらいに、メイソン マウントが選んだ若手スターのセットが近日販売のリリース。



てっきり明日かと思いきや、1時間後の26:30過ぎに販売されました😅






バルセロナ、ユベントスのセットとは異なり、3箱に1枚にサインカードが封入されてます。


ラインナップは、こんな感じです。






既に販売されたDeco、Goldあたりに封入されていた若手のサインカードが多いですね。


ハーランド、ムココ、ガビあたりがないのは残念。



コール パルマーが5枚限定って、、、まさか、そんなことは、ないよね😅


ただ、特定の選手にサイン枚数の偏りはありそう。


メイソン マウントの トロフィーのサインカード、可能ならば、On card Autoがあれば欲しいですね。


直筆が封入してる旨は書いてませんが、レイナ、マッケンニー、アルフェンゾデイビスが直筆あったから入って欲しいです。


とりあえず3箱、買いましたー👍


発売開始して、30分経過しましたが完売せず。


かなりの数が生産されてるのか、人気ないのか、どちらでしょうか、初動は遅めですね。


ガビのルーキーカードもありますし、デザインも悪くないので良いとは思うんですけどね。





※27:40ぐらいに完売したようです😅


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ