2022 FC東京 カードフェスタ行ってきました

2022年8月8日月曜日

FC東京 Jリーグ Soccer card サイン サッカーカード トレカ 松木玖生

t f B! P L



 


今年も、やってきましたカードフェスタ、FC東京。


昨年同様に5パックに一枚の抽選券配布、ハーフタイム終了後に当選発表のやり方。


他のチームのカードフェスタとは違うやり方です。


このやり方だと早々に特賞でて興醒めパターンはなくなるから、やり方は上手くできてます。


抽選券自体の配布数は変わらないけど、パック単価上がってしまってます😅


とりあえず2ボックス買いました。




プロモーションカードは2種、開幕戦と国立でやった試合のスタメンのカード。


どちらも松木玖生もいます👍


ハーフタイムにアタリ発表でしたが、ビジョンには出さなかったです。




3等、4等のアタリは昨年より減りました。


当選数は増やしたけど確率的には薄まりましたね😅


どのみち、カードフェスタの良いのは当たったことないですが、今年も結果は3等以上は全く無し。


4等が7本でした😬


会場に行って、ユーロスポーツ店員さんが選択したカードを渡すやり方でしたが、個人的には良くないかなぁ。


店員さんが見て選べるやり方だから、他のチーム同様にブラインド式の配布が良かったとは感じますね。


ダブりが出たから、なおさらの負け惜しみです😬







1番欲しかった松木玖生のサインカードは引けなかった、いや渡してくれなかった(笑)


ディエゴ、森重、安田、別に悪くはないし、嬉しいですが、やっぱり松木玖生が欲しかった😆




松木玖生のルーキーカード、横の構図ですが、アップの凛々しいです。


カードに直接書かれたサインカードは、この刻印サインカードと、京王電鉄の抽選会アタリのサインカード。


あとオンラインショップでの購入だとプロモーションカードにサイン入ってるので合計3から4種類存在するとは思います😀


直筆サインカードを引けた人がメチャクチャ羨ましい、羨ましすぎるぞー😆



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ