グランパスのオンサイトカードしてきました

2022年8月3日水曜日

Jリーグ Soccer card サッカーカード トレカ 柿谷曜一朗

t f B! P L




名古屋に行く用事あったので、ついでにグランパスのオンサイトカードしてきました。


大須観音駅から10分弱のクラブグランパスに設置されてます。


設置初日、2日目は、200分待ちの大盛況だったとか?😬


設置3日目だったので、そこまで混んでませんでした。


欲しいのは柿谷、丸山のサインカード、残念ながら内田のサインカードは無し。


長谷川健太、永井謙佑のカードもありません。



グランパスのオンサイトカードは、移籍した選手は仕方ないとしてもユース上がりなどのルーキー、いちぶ選手のサインはないみたいです。


金崎夢生のサインカードは、それなりに楽しめるとは思いますが😅


サインの書体がむう、夢生だったり、いろいろですからね(笑)


買い方はレジの定員さんに、1枚券、3枚券、5枚券のいずれかを申し出て購入。


あとは裏面をどうするかだけを店員さんに伝えるだけで、わかんなかったら店員さんが、親切、丁寧に教えてくれます👍






結果は、

















まさかの1番欲しかった柿谷の30枚限定のSSRサインカードが引けました😆


柿谷の凛々しい姿、カッコいい!


宣材写真を使っているSSR、どれもカッコいいんで欲しかったけど、柿谷を引けたのは僥倖!!




ノーマルカードの柿谷も無事に引けました👍


初回だけの激アツ設定?だからか、7〜8枚ぐらいに1枚、サインカードが出てる印象です。


あとはSRの柿谷があれば!ってのは、さすがに沼なんで撤退。


今回は第1弾って書いてますが、11月ごろに未封入の選手のサインカード含んだ第2弾が出るようです。


名古屋に行く用事はないので、それはムリだぁ😐



また8月3日、SSRの柿谷、ジャージナンバー引いてる方いました、実に羨ましい😆




スポンサーリンク



ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ