ガンバ大阪 2022 カードフェスタいってきました

2022年8月3日水曜日

Jリーグ Soccer card サイン サッカーカード トレカ

t f B! P L




タイミングが良かったので、ガンバ大阪のカードフェスタに行ってきました。


噂には聞いてましたが、ガンバ大阪のカードフェスタは大人気ですね。


クジを売り尽くす盛況ぶり、FC東京なら、なかなか、ないぞー、そんなん😅


とりあえず、一箱だけ買いましたー。




プロモカードは2種ですね、4等、ハズレです。


3等以上がサインで、






3等のみ、山本悠樹、黒川圭介、坂本一彩。


山本悠樹のカードはカッコいい👍


写真、ユニフォーム、練習着をもらっても、ガンバサポじゃないから、カードのほうが嬉しいかな。


ガンバ大阪のチームエディションは良心的で箱に2枚はアタリがある、とか。


引けたのは、








ガンバ大阪チームエディション、ひとつめのアタリ


チュ セジョンの1stナンバーのサインカード😀





ガンバ大阪チームエディション、二つ目のアタリは山本悠樹 、GEM😆


JリーグのGEMは、やはりカッコイイ😆








ケガしてますが、羽生が認めた山本悠樹なんで充分すぎる成果です。


どれが、なにを欲しいってのではなく、祭りに参加した感じですが楽しかった😆



無論、今週末のFC東京のカードフェスタが大本命🥹



松木玖生の刻印サインカード、欲しい🤣


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ