古橋亨梧、99枚パラレルが届きました

2022年8月31日水曜日

Soccer card サッカーカード トレカ

t f B! P L


 

Topps Nowの古橋亨梧、99枚パラレルが届きました😆


自身のヘアスタイル、マッシュルームカットをモチーフにしたゴールパフォーマンスのがカッコよくて1枚購入。


運良く、パラレルが届きました。


特に納品書とかは無かったです。


いろいろと杜撰な管理、疑惑のTopps UK。


今回だと、ベースカードは6月くらいに届きました。


以前は買ったカードと一緒に封入されたりしてましたが、いつからか後から送られてくる方式になったようです。


時間差は、2ヶ月くらい遅れて送られてきました。


海外発送の時間差はあるので最短でも1ヶ月ぐらいは遅れて来る可能性はあるのかもしれません。


パラレル狙いで沢山買うことがないので、送られてきたらラッキーですが、パラレル狙いで買う方は不安だらけでしょうね。


自分もJulian Brandtのサイン当確セット買っても入ってなく、対応不可にされたので、Topps UKは不安だらけ。





これも、ホントにサインが存在したのか、不審です😐


それでも、Topps Japanで購入した場合に、パラレルがあるのか、ないのか?

それもわからないのでTopps USA > Topps UKの優先度で購入してます😅


そういや、昨ドルトムントのSUMMERのサインカード、まだ届いてないやつ、ある😅



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ