久保建英、ペルー代表 カジェンスとユニフォーム交換

2023年6月22日木曜日

Match Worn Takefusa Kubo ユニフォーム 久保建英 実使用

t f B! P L


 


久保建英のペルー戦、ユニフォーム交換してました。


試合後にカジェンスから交換をもちかけてました。




今回のキリンチャレンジカップのユニは、マッチデーや、キリンマーク無しのユニフォーム。


久保建英の20番実使用ユニフォームは、エルサルバドルの前半、後半とペルーの後半の3着しかないですからね。


かなり貴重(笑)


マジョルカ、ヘタフェ以外は、ホントに出回りが少ない久保建英の実使用ユニですが、またヤフオクチャリティーで出品されたらエラい金額なりますね😀



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ