ガルナチョ、アルゼンチン代表デビューカード販売中

2023年6月22日木曜日

Garnacho Soccer card ガルナチョ サッカーカード トレカ

t f B! P L


 

Toppsとアルゼンチン代表との契約締結したので、代表のTopps Nowが販売開始。


中国で行われたオーストラリア戦にA代表デビューしたガルナチョのカードも出てきました。


Topps Japanだけ、ルーキーマークが付いてましたが、これはエラーかな、と。



実際には代表デビューのロゴマークになるはずです。





カードに使われた写真はボールがあったんですが、消されちゃったみたいです。


ボールがあって、引きの構図のほうが躍動感あったんじゃないかな?




それでも、中国語ネームを全面にしたユニフォーム姿よりは良かったかな。


中国語のユニフォーム姿も、それはそれであっても良くて、単純に最初はアルゼンチン🇦🇷!みたいのを全面にして欲しかっただけ😀


パラレル来たらいいなぁーで、5枚購入しました。



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ