Topps Inception 2023 購入できました 

2023年6月6日火曜日

Soccer card サッカーカード ナイキ

t f B! P L






販売前から煽るだけあおって、販売したらサーバーパンク。

グリーリッシュのときと同じように抽選販売式に切り替え。

今回は日本も販売対象となりました。


抽選は申し込み開始から3時間以内に、登録をするのみ。


アタリの場合は連絡が来る感じでしたが、




当選連絡がキター!

去年は運が良く購入できましたが、今年も購入できました!!😆

サインカードの選手がたくさんいることで、今年は大量生産されている?

それでもカッコいいデザインの製品なので、大満足。


金髪のガルナチョ、唯一のルーキーカードも欲しいし
エリック カントナのマンチェスターユナイテッド、初のOn card Auto、直筆サインカードも欲しい、狙いたい!!


到着が楽しみです。


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ