戦国絢爛チョコ 01 徳川家康

2009年4月11日土曜日

トレカ

t f B! P L
コンビニに、ふと発見した戦国絢爛チョコ。
天地人の冒頭でもやっていたように、最近はレキジョが多いとのこと。
そのレキジョの為のの食玩??かどうかは、わかんない。

でも、フィギアとかよりはかさ張らない、カード。
集めやすくていい。(笑)

また、覚えている限り、歴史ものの紙系は少ない。
エスビー食品の対決戦国シール、カードダスの武将列伝くらい。

どちらも、集めたくても、あんまり売ってなかった。
全然集められなかったんで残念な思いがある。
ゆえに、今回は後悔しないように集めちゃう。
シークレットが何なのかまでは考えずに。(笑)


01yeyasu.jpg


最初の紹介は、徳川家康。
ナンバリングは、1番です。
関ヶ原の戦いの東軍の総大将だから当然な扱い。

家康と言えば、このお人。

ieyasu.JPG

津川雅彦@徳川家康
そういう意味では、オーソドックスな徳川家康な描きぶりです。




ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ