宇佐美貴史、U20代表飛び級選出!!

2009年4月16日木曜日

サッカー 日本代表

t f B! P L
存在が都市伝説な宇佐美貴史。

usamitakashi.JPG

プロ契約は結んでいるが、公式戦は未出場。
でありながら、U20代表に選出。
高校2年生なのに、飛び級での選出はスゴイの一言。

岡田監督も期待しているらしい。
今回のU20代表もチェックをするみたい。
U20でずば抜けてれば、A代表もあるとコメント有。
岡田監督の宇佐美評は、以下の通り。


どういう選手か見てみたい。

前から直接、見たかった選手。
17歳は世界のウリになってるから。

ワールドカップまで丸1年ある。
この年代は劇的に変わる選手もいる。


監督して、岡田監督が良いかどうかはわかんない。
ただ、過去の実績で、市川、小野、香川がサンプルでいる。
超若手を試す監督ではある。

宇佐美が、大迫よりも早く、A代表もあり??
今のFWがだらしないから、若手に期待するしかないんだろうけど。。。。



ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ