2011 BBM 藤川球児 カードセット 開封・・・

2012年1月9日月曜日

トレカ

t f B! P L
のっけから、藤川球児の「火の玉ストレート」を開封。え?なんで??という感じだけど、1枚くらいは藤川のメモラビリアカードが欲しいなぁ~な感じでの購入。安かったのもあるけどね(笑)

狙いはケース1枚で入っている直筆サインカード・・・ではなく、ジャージカードのパッチ版。いや、サインカードも嬉しいけど、せっかくならパッチ版とかの方がセットもののありがたみがわくという感じです。で開封してみると。。。

fujikawa2011jerseycard.JPG

パッチジャージカード(75枚限定)

ある意味、狙い通りなカードでしたぁ。でも、まさか75枚限定だったとはね。イメージとしては、ビックパッチ、スーパーパッチが欲しかったんだけどなぁ。。。年明け早々、まぁ各の如し、良いんだか、悪いんだかぁ。

今年こそは良いものが欲しい。ただ良いものが欲しいといっても欲しいカードって何だぁ??クリスティアーノ・ロナウドとライオンズ系のメモラビリアカード、それに松井稼頭央のカードをチビチビと収集できれば充分ではあります。昨年のルーキーと違って、今年は盛り上がりに欠けそう。

ドッチかというと、MLBのダルビッシュ有、ブライス・ハーパーのルーキーカードの方が盛り上がりそうです。Bowman ChromeとかTopps Chorme、このあたりが楽しみすぎます♪

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ