スコールズ電撃復帰・・・

2012年1月8日日曜日

サッカー マンチェスターユナイテッド

t f B! P L
scholesreturns2012.jpg


スコールズ、電撃復帰。え??マヂですか??マンチェスター・ダービーの中にベンチ入りされてました。おいおい一体どうしちゃったんだぁ??

まぁ昨年の出来自体も悪くはなかった。コンディションさえ良好なら、まだまだギッグスより使えると思っていただけに、この復帰は嬉しい限り。ましてや、今のマンチェスター・ユナイテッドにはスコールズ級の選手が足りていないことも事実。

ラスト15分に起用するとおなると、これはまだまだ驚異的な存在感を発揮できる選手。プレーメーカーであり、スコアラーでもあるわけだから後半のキーマンといっても過言ではないかもしれない。どうせなら、ベッカム、ネビル兄、ファンデルサール、も復帰してこいやぁぁ!!!

あ。。。シティーに勝ちました。6-1の借りは少しは果たせたけど、それよりもスコールズ復帰の方が100倍嬉しい。ただ、背番号22は違和感ありすぎ。デビューぐらいんときは22つけていたけど、
やっぱり18の方が。。。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ