スポーツカード・マガジン No.91・・・

2012年1月28日土曜日

トレカ

t f B! P L
スポーツカードマガジン91号を購入。この時期は注目のルーキーのカードが付録されているから買いになっちゃう。たとえ内容が薄くても(笑)

んでもって、今回の付録のカードは

91scmcard.jpg

野村祐輔と伊藤隼太のルーキーエディション

昨年と比べて、ちょい地味感があるけど、悪くはない。ただ、どうせなら今年は中日と横浜が学生服なルーキーカードらしいんだから、野村と伊藤も学生服なら良かったんだけどなぁ。

また記事によると2月12日、ルーキーエディションのカードショーを実施らしい。バージョン違いのプロモもさりながらサイン会があるとか??時期的には東京近郊のチームOB選手なんだろうけど誰なんだぁ??福袋より、ここがチョイ重要かもデス。

フツーにプロモカードがGETできれば十分満足なんだけど、今年のルーキーなら、シングルで購入したほうが安くつきそうな気も。。。。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ

にほんブログ村

スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ