軍師官兵衛 第1回 「生き残りの掟」・・・

2014年1月29日水曜日

軍師官兵衛 大河ドラマ

t f B! P L
今回の大河ドラマは戦国時代、やっぱり大河ドラマは戦国時代が盛り上がる。

来年がチョーマイナーな幕末の女子が主役だけに今年はカネかけるはず。

そういう意味で楽しみでした。

ノッケから女子が馬に轢き殺されるという演出、なかなかえぐいです。が、ゆえに戦国時代ぽっくもあり、スイーツ戦国時代ではない予感がしてならないスタートです。

とはいえ今回、いちばん楽しみなのは

kanbee01.jpg

竹中直人@豊臣秀吉、他なりません。

秀吉は良かったし竹中直人の演技も良かった。


「心配御無用!!!」とでも、やってくれりゃーサイコーです。でもって、初回は信長との初対面。

相変わらずサル!ぽっくもあり、昔のままの秀吉風の演技、感無量です。

そんな感想なのが初回の感想です。官兵衛??いや、まだこれからでしょ??

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ