中島翔哉が加入してレンタル移籍・・・

2014年1月29日水曜日

FC東京 サッカー 中島翔哉

t f B! P L
ヴェルディの中島翔哉がFC東京に加入。

って、おいおい、いいんかよ??

いい選手だし、面白い選手だよ。

どうみても出すべき選手でもないし、ましてや東京に移籍させちゃダメでしょって思う。


そんだけヴェルディにはカネがないってことなんだろうけど、それにしても酷いフロントだわなぁ。せめて他のチームとかにはなかったんだろうかね。

東京も絶対に欲しいってわけじゃない


今回はヴェルディ側からのオファーだったみたいだし、加入して即レンタルで放出してる。それに新加入という意味では平岡翼もいるんだし、ポジション、タイプとしてはかぶっているような感じがしてならない。どっちもサイドの起点になれる選手なんだろうけど、どうるんでしょうね??

ヴェルディには復興してもらいたいし、東京ダービーが見たい!!だけに、もうちょいナントカしてほしい限りです。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ