軍師官兵衛 第3回「命の使い道」・・・

2014年1月30日木曜日

軍師官兵衛 大河ドラマ

t f B! P L
残念ながら関西とは違って関東では少し視聴率が伸び悩む今年の大河ドラマ、軍師官兵衛。

まぁいろいろと理由はあるみたいだが、岡田准一と黒田官兵衛のキャストがミスマッチではないか??という意見が多いみたい。

たしかに黒田官兵衛はイメージ的には策略家の抜け目のない感じだし、個性的な役者の方がハマりそうな感じだもんなぁ。

kannbee03a.jpg

koumyougatsuji48.jpg

功名が辻の斎藤洋介@黒田官兵衛なんかは家康とかのやり取りは秀逸でした。

岡田准一は爽やかすぎるってことで、それのテコ入れの第3話。

kanbee03b.jpg

幼馴染で初恋の相手が無残に散ってしまったわけで戦国時代の無常さがでてきたわけです。これで



starwars1.jpg

アナキン・スカイウォーカーのようにダークサイドに。。。。ならねーよな、きっと(笑)

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ