軍師官兵衛 第4回「新しき門出」・・・

2014年1月30日木曜日

軍師官兵衛 大河ドラマ

t f B! P L
今回は秀吉以外の注目の方が登場でした、足利最後の将軍、足利義昭です。

歴代の足利義昭といえば、


ashikagayoshiaki01.jpg


ashikagayoshiaki04.jpg


玉置浩二@足利義昭はサイコーでした。「父上、もうしません!!」って信長に泣いて命乞いするところなんかは最高の演技でした。

んで今回演じるのが

kanbee04b.jpg

吹越満@足利義昭

そう宗尊親王を演っていた、あの吹越満が大河ドラマにリターンです。

なんせ、これ!!

munetakashinou01.jpg

マロ様です、「時宗を倒せえええ、北条を倒すのやああああああああああ!!」で、怪演な将軍様をやってました。

なんせ、これ!!

munetakashinou02.jpg

期待せざるを得ないわけです。もう期待しないわけがないです(笑)


んでもって今回は一発目からこれ!!!

kanbee04a.jpg

一発目からすっ転んで、「どこぞに気骨あるものはおらんのかあああああ!」だったり、信長の大判ぶるまいにキョトーーーンとする将軍様、サイコー!!!です。

第4回まで見ましたが官兵衛。。。。。印象ないですなぁ、こりゃー。

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ