2015 BBM 1st 開封・・・

2015年7月15日水曜日

トレカ

t f B! P L
いまさらですが、2015 BBM 1st 開封。目玉は、黒田と松坂。ある意味で、松坂のジャージカードは、このままだとレアもんじゃない??だって、投げてないんだし、ホークスのジャージカードは、もう出ないでしょ、このままなら。まさか今季、1球も1軍で投げないってことはないよな、それはさすがに・・・。

黒田よりは松坂のジャージカードが欲しいけど、本命は高橋光成のルーキーカード。これが出ればOKです。

んで、どうだったかというと、ジャージカードは出ず。ま、それはいい、そんなのはいい。1stを購入するのはルーキーカード、これだけ。それなのにライオンズのルーキーカードは1枚も出やしなかった、おいおい。。。。。

シリアル系は


2015ooseraresigcard.jpg

大瀬良の25枚限定

2015ishidacard.jpg

石田の100枚限定

2015arakicard.jpg

荒木の100枚限定

セリーグの野球見ないから、まったく嬉しくないんだよな、スカボックスです、はぁぁぁ。
でも、1箱購入したいとは思えないんだよなぁ、まいったね、こりゃ。。。。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ