2015 多摩川クラシコ by 等々力・・・

2015年7月11日土曜日

FC東京 サッカー

t f B! P L
イルカに完敗です、武藤の穴が大きいとか、そゆ問題じゃない。まったく中盤スカスカだし、組み立てもできてない。

いや、武藤の穴は大きかったんだろうな、それは仕方ないな、やっぱり。敵さんを引きつけるから、他を空ける効果はある。あとはナントカしてくれたりもすることもあった。それがないのはキツイ。フロンターレのドコからでもいく攻撃には敵わなかったとしかいいようがない。

中盤、メンツだけ見れば、割といけるはずなんだけど、なぜか機能しないんだよなぁ。羽生、米本、梶山の3人で構成も悪くはないけど、4-3-3が厳しいんかな。4-4-2にしてみても、いいんじゃないかな。

河野広貴次第のところもあるけど、ダブルボランチ型にして、前線に送れるようにしないと厳しいって。ま、こんな展開だから、中島翔哉、ネイサン・バーンズを起用はしてくれたんだろうけどなー、まだ、よくわからん。どっちも、キレ味はみせてくれてたかなーな感じです。

降格争いにはいかないだろうけど、チャンピオンシップ進出は厳しいかもしれん。クラブワールドカップが日本開催中に出たいだけどなー、もちろん、ACLも面白そうなだけに、2nd、やってほしいんだけどなぁ。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ