2015 J Card 開封・・・

2015年7月11日土曜日

Jリーグ トレカ

t f B! P L
セレッソの箱は、あくまでもついでに買ったカード。本命は2015のJカードです。

今シーズンはサインカードが箱2枚は確定、ケースで数箱は3枚封入とかで、かなりの大盤振る舞い・・・なんですけど、実はメンツが厳しくなってますね。カズ、俊輔も入っていないんですよね。Jリーグ屈指の選手カードがないのは残念な限り。

とはいえ、武藤あり、宇佐美あり、フォルランあり、大久保&中村のサインコンボあたりは人気でしょうね。自分が欲しいのは武藤。フォルラン、FC東京の選手が引ければ、ありがてーったな感じです。

んで、最初の1枚目のサインカードは

2015makinoautocard.jpg

槙野智章・・・、まぁ悪くはないんじゃないんですかね。丁寧なサインだし、背番号もあるし、出来栄えは悪くはないですよ。でも、好きなん選手ではありません、森重と代表スタメン争ってるし、そんだけの理由ですが。

髪型が~とか、しゃべりが~とか、浦和だから~ってのは思わないですが、そこは東京としては森重推しです。が、でも、器用な選手ですよね、そこそこ、何でもできる。そういうのは代表には大きな存在ではあるけど、でも、森重使ってほしいです。

そして、2枚目のサインカードは

2015kosukeautocard.jpg

太田宏介

やりました、きましたね、東京の宏介、きました。1stステージ2位の立役者、戦術武藤ではなく、戦術太田な東京です。太田が抜いて、クロス上げて、あとは誰か決めてーーな展開になりそうですけどね。前田、平山、あと新外国人2人に向かって、バンバン上げてもらいたい限りです。

追加のボックスは購入しない予定です、十分に堪能できた感じかなって。


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ