戦術・太田だった新潟線・・・

2015年7月15日水曜日

FC東京 サッカー

t f B! P L
ラスト5分の不可解なレフリングさえなければ、完勝で気持ち良かったはずの新潟。そりゃ、モリゲはキレるわ、あんなんPK。あるわけがないよ、ドコ見てんだよー、マヂで。徳永の遅延行為とかのカードだって、3-0よ?するわけないっつーの。

最後のPKは余計として、「戦術・太田」が冴えまくってた。1点目、3点目の太田のアシスト、やばい。スペースにめがけて、点で合わせてくれた東、森重のゴールも良いけど、太田が良すぎ。

そして、段々とコンディションが上がってきた前田遼一。ディフェンスを引きつけるプレーもいいし、キープもできてる。夏男のイメージもあるし、平山がいないトーキョーにとって、前田の存在は大きい。

初出場のサンダサは、悪くはない。ナオと交代が意外だった。デカいポストプレーの選手かと思いきや、サイドでスパっといく、キープもできる、ちょっと面白い感じ。もちろん、短時間やし、点差付いてる展開なだけに真価はわからないけど、戦力にはなりそうです。

あとはネイサンがどんな感じなのか、これも楽しみ。とにかく、結果は勝ち、セカンドステージ勝ち点3GET!!


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ