真田丸 キャスト発表・・・

2015年7月15日水曜日

真田丸 大河ドラマ

t f B! P L
今年のねつ造、スイーツドラマよりは、来年の方が楽しみの「真田丸」。キャストが発表されました。

yamanamisakai.jpg

真田信繁@堺雅人

このへんは心配してない、演技力もあるし、温和、優男であったというイメージもあるし、たぶん、大丈夫。


tentijinnagasawamasami.jpg

きり@長澤まさみ

え、長澤まさみ??大河ドラマにおいては、良いイメージないんだよね、むしろ、邪魔。このへんは怖いです。


tyoujirou.jpg

真田信之@大泉洋

このへんは期待持てます。コメディぽっくなる秀吉になるのか、マジメな長次郎になるのか、ドッチでもいけますね。

touko.jpg

松@木村佳乃

長澤まさみ同様ですね、このへん、兄弟のヒロインはマズイですね、危険な香りしまくりです。

kusakariyukimura.jpg

真田昌幸@草刈正雄

��HK、やりますな、真田太平記再来です。こゆキャスト、面白いですね。

佐助@藤井隆

佐助、出すのかぁ、ま、出しても、おかしくはないですよね。よくありがちの忍者ですが、脚本次第です。

fuurinkazan1.jpg

徳川家康@内野聖陽

え?ずいぶん、強そうな家康。タヌキ爺なところが見えないです。勘助ぽっく、なる感じなんすかね。

youdou.jpg

本多正信@近藤正臣

うん、安心して見れますね。でも、家康にしても良かったかもな、このへんは。

本多忠勝@藤岡弘

しゃべらなければいいと思います、しゃべらなければ。。。

上杉景勝@遠藤憲

ずいぶん、ヤクザっぽい景勝だな、おい。むしろ兼続あたりをやってほしいですけどね。

tadayoshi.jpg

北条氏政@高嶋政伸

ねーさん、大変です。いや、大河ドラマでは最高なんですけどね。直義、秀長。主役の弟キャラでは名優ですよね。氏政、かなり注目してます。

出浦昌相@寺島進

このへんも安定してますね、キャラ次第ですね

滝川一益@段田安則

うおおおおお、NHKやるな2号です。秀吉以来の再演ですね。個人的には段田さんの演技も好きだし、滝川も繊細な知将のイメージがしてるんですよ。なので、楽しみにしてます。

atuhimeyoshinobu.JPG

武田勝頼@平岳大

お、なかなか面白い使い方ですね、ありだと思います。

室賀正武@西村雅彦

もったいない、ここは氏政を演じてほしかったな。

ココまで、キャストは楽しみですよ、ほんと。今年のはイケメン揃えましたーっていうけど、どいつもこいつも、学芸会。はよ、終わってほしいかぎり。


にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ