大久保嘉人 川崎フロンターレへ完全移籍

2018年1月8日月曜日

FC東京

t f B! P L
大久保嘉人、川崎に移籍。

インスタ映えならぬ、インスタバレで、先に情報は出ていた。このへんが時代が時代なんだろうなって感じがする。

覚悟を持って、移籍をする宣言。ユニフォーム蹴って、ゴメンねーな挨拶。いろいろあって、1年で、川崎に出戻り。

嘉人に泣きが入って、嘉人負担での移籍決定。最低にかっこ悪いけど、そこまでになっちゃった部分は否定できない。変えるつもりで来たけど、そうカンタンではないってことだったんだろうね。

もともと、どこのチームのシンボルってイメージはない嘉人。東京にとっても、アイコンになれるような選手ではなかった。

嘉人は東京サポーターへのファンサービスは良かった。イライラな秋以降でも、笑顔で写真撮影、サインに答えてくれていた。結果はなくても、一生懸命にやってくれたのだけはわかる、それは理解できる。

だけど、クラシコでは、とーぜんブーイングだから!!!





スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ