FC 東京 2018シーズン 契約合意(3)

2018年1月8日月曜日

FC東京

t f B! P L
発表3弾目。

GK 大久保択生
DF 太田宏介
DF 柳貴博
MF 田邉草民
FW 久保建英

意外なところは草民。

もちろんケガばっかだったのがあるから、更新はおかしくはない。とはいえ、草民も伸び悩みもあるから、そろそろヨソはあっても、おかしくはない。そんな感じです、もちろん手薄の中盤を埋める活躍はしてほしい。

太田宏介、復帰以来、まだまだ、こんなもんじゃないだろ。3バックシステムと外の連動もあるんだろうけど。武藤みたいなFWもいないのは、わかる。けど、まだ、まだいけるんじゃないの??って思う。

久保建英、18歳までは安泰かな。バルサでなくても、そのころには、どっかのチームに買われるぐらいにはなってもらいたい。今期の数少ない希望の星!




スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ