FC 東京 2018シーズン 契約合意(4)

2018年1月8日月曜日

FC東京

t f B! P L
契約、合意の4弾目。

DF 丸山祐市
MF 米本拓司
FW 前田遼一
DF 小川諒也
GK 廣末陸
MF 橋本拳人
MF 東慶悟

良かったのは丸山。神戸から勧誘されていたのに残留してくれたのは大きい。
マルがいなくなってしまうと、そーと-に厳しくなる。吉本では、心もとがないからな・・・。

小川については、そろそろU23は卒業できるくらいになってほしい。フリーキックについては、j1レベル。ただ、まだまだ、アーリーのタイミング、オーバーラップはモノ足りない。守備に至っては不安でしかないところは、今季こそは改善してほしい。

波多野、廣末のキーパー争いも見もの。波多野が一歩リードしてるようだけど、廣末も、まだまだ。どっちがでてきてもいいから、大久保を引きずりおろすぐらいまではいってほしい。林レベル・・・さすがに、そこまでいったら、代表候補だろうな。

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ