2023 TOPPS Chelsea Team Sets ボックス開封しました 

2023年5月16日火曜日

Soccer card サイン サッカーカード トレカ

t f B! P L


Topps UK 販売開始して10分で完売。

ムドリク、エンソ フェルナンデスのチェルシー初サインカードがあったからでしょうか

3箱に1枚のサインカードの商品ながら、スグに完売しちゃってました。

御多分にもれず、自分もエンソ フェルナンデス、フェリックスのサイン狙い。

商品紹介のサンプルはコレですよ?




こんな丁寧な書体のなら絶対欲しいし、1年目以外は書かないヤツだと思ったわけです。

でも、実際の封入されているサインの書体は




こんな簡易版です。

そんな丁寧に書くわけないよなーと思ったけど、これには残念。


2箱ほど、開封しました。

 


サインカードで出てほしかった選手が引けました。

伸び悩やんでいる状態なので値段も落下中??

それでも良いんです、欲しかったんだから。

チェルシーのユニフォームも似合うと思いますが、今シーズン限りでしょうかね??

買って満足の結果でした。


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ