Topps UEFA Club Competitions 2022/23 1st Edition ボックス開封しました

2023年5月15日月曜日

Soccer card サッカーカード トレカ

t f B! P L


サインカードが8箱に1枚という激的に渋い。

1箱買っても、シリアルのパラレルが2枚程度。

昨シーズンとは違って、これでは厳しい、厳しい。


今年のルーキーカードだと、ガルナチョ、エンソ フェルナンデスぐらい。

サインカードにもガルナチョがある。

それでも渋いオッズだからか、最初は1名2箱までの購入制限は設けていましたが制限解禁。

2023年5月現在、Topps USAではまだ販売中というほどの人気の無さ。

シンプルに値段が高い!ってことなんでしょうかね。

それでも久保建英のレギュラーカードがあるようなので買っちゃいました。

絶対にシングル買いのほうがお得だとは思いますが・・・

1箱目です



2箱目です



2箱購入しての結果はサインカードなし。

それよりも酷かったのは久保建英のレギュラーカード、一切引けず。

さすがに1枚ぐらいは引けるだろうと思っていたのに😑


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ