2023 TOPPS Real Sociedad Team Sets ボックス開封しました

2023年5月15日月曜日

Soccer card Takefusa Kubo サイン サッカーカード トレカ 久保建英

t f B! P L




Topps UKでは販売開始30分で完売、日本国内では5/19前後で販売予定。


Panini、Futeraでは、久保建英のサインは封入カードがなかったので、海外カードのサインカードは注目の一品ですね。


箱に1枚、サインカードとシリアルナンバー入りのパラレルあり


久保建英のサインカードは、レギュラーカード版、Gold Dripの2種類あるようです。


今回の久保建英のサイン書体は、こんな感じです。



リーガにいってから書いている「建英」の漢字のものを更に崩しています。


レアルソシエダに移籍して、また変わったのか?



そんなことはなく、直近のサインも変わりません。


Toppsのサインカードが数100枚以上を書いているので、簡略版になったのかなと推察します。


簡略であろうが、なかろうが正規のサインなら欲しい。


運良く2箱、購入できたので開封しました。




このシリーズ、アタリのサイン、レリックを引いちゃうと一気に面白くない。


6パックで最初にサイン引いちゃうと、終わった感が半端ないですね。


1万円強、サインカードが1枚引けるけど、それだけになっちゃうのはモノ足りない


久保建英のサインが引けたら、満足なんでしょうが・・・😅


最低限、久保建英のレギュラー、サブセット3種が引けたのが成果です


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ