Topps FC Barcelona Official Team Set 22/23 購入

2023年5月4日木曜日

Gavi Soccer card ガビ サッカー サッカーカード トレカ ロナウド

t f B! P L

Topps FC Barcelona Official Team Set 22/23 が、日本時間24時過ぎに販売。


30分くらいで完売しちゃいました。


30分持ったの?ではなく、サーバーが軽くイッてたのでは?


PayPal支払いが20分以上弾かれていましたし、実際はもっと早く在庫なくなったのかなと思います。


既に日本国内のショップでは販売されていて、ほぼ瞬殺だったのかも。


チェックリストがどうだったのかは、分からないまま1箱購入しちゃいました。





リスト的には、Toppsのいつものバルサですかね。


ガビは、やはり無い😅




でも、2022/23シーズンのユニで6番のガビはレアかもしれません😀
 


ロナウドなGold dripのカードは、かなり好き。


コンポステーラ戦の写真なら最高ですが、版権的にはムリか😅


6月?にでるとかのChrome版は欲しいけど買える気がしない😑



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ