天地人 第21回「三成の涙」

2009年6月6日土曜日

大河ドラマ 天地人

t f B! P L

tentijin21.JPG

何だか珍しく2回連続面白いぞ、天地人。(笑)
やり方を昼メロからコメディ風にしたからなのか??

景勝、菊の懐妊騒ぎでドタバタ劇。
三成が上田衆をグサグサ鋭くえぐる毒舌ぶり。
急に演出が変わってきて面白くなってきました。
そう思ったら、前回と同じ演出家になってたんですね。
グダグダ感があっただけに、こういう変貌ぶりはOKです♪

しかし、やっぱり、あの三成ヘアスタイル。
あの天地人の世界観でも異質っていう演出は良かった。
まあ、どうみても、編込みスタイルはウザイんですけどね。
でも、甘粕景継@パパイヤ鈴木がマネるシーンは見たかった、いやマヂ(笑)

あと、初音@長澤まさみ、モテモテですね。
三成も大好きなんですね、よくワケわからん。
どう扱っていくん、このまま。。。。



ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ